訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えているのです(動画)

「ソロモンオウム」で動画検索したら、同じような動画が幾つもあったが…
絶対に言えることは・・・

金平糖のが一番うるさい!!

肩の上に乗せても…
ずっとこれ↓をし続けいてるのだから・・・
耳の寿命が終わりそうである・・・
かのスティーブ・マックウィーンもバイクやらレーシングカーやらプロペラ機やらエンジンの爆音を聞き続けたために、難聴になったとか…

ボリュームを上げ、スピーカーに耳を当てて、体験してみよう・・・!♪
とにかく甘えているのです!!

[広告 ] VPS

・・・・
食事の支度をしていても、足元でずっとコレをやっているのですよ・・・
テレビを観ていても、膝の上でずっとこれをやっているので、テレビの音が聞こえないのですよ・・・
ははははは……
アオメの雄たけびを同じ部屋の中で聞くのと、ソロモンオウムの甘えの声を耳の横で長時間聞くのと、どっちがましかといわれても・・・
五十歩百歩かな・・・
まあ、近所迷惑にならないと言う点では、ソロモンの甘えた声のほうがましかもね♪
甘えてくれているのだし…
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。