訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に観察日記

セキセイインコ3羽をお迎えして一週間たったので、ご報告がてら普通に観察日記だ。
まずはハルクインのジョニーさん(一才半) しばらくやもめをしていたハル君と仲良くしている。
ハル君とジョニーさん

るうなさんはなかなか自分でご飯を食べないので、強制給餌をしている。
これを我が家では『無理矢理ご飯』と言っている・・・。
無理矢理ご飯

無理矢理ご飯後の体重は30g。
30g

自分でご飯を食べないのに、初飛行。洗濯物干しが気に入っている。
飛ぶ

で、むっちが帰ってくると首の後ろにくっついている。
むっちと


腱ひらきの雛 太陽は食べすぎなほど食べる・・・・。
ショップでは粟玉食だったので、粟玉にフォーミュラとサプリメントを少々加えたものを与えている。

・・・・で、体重は41g・・・お腹はむちむちしている・・・。
41g

オカメーズを放しながら挿し餌をしていたら、オカメの松茸君が興味を持って近づいてきた。
松茸君は太陽に話しかけるように言った。
『マツタケ かぁ~わい~ だ~いすき』
何を考えているんだ!?

次回はジュリアの動画をUPする予定・・・。
スポンサーサイト

テーマ: セキセイインコ好き
ジャンル: ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。