訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省してませ~ん

ある日の夜、く~ちゃんは電子体温計が入っている引き出しを開けて遊んでいた。
そして、それを放置したまま帰って行った。
大きいママは「やれやれ、やっと静かになった…。」と思いながらお片づけをしようとすると、電子体温計が見当たらない・・・。
「もしや!?」と思ってジュリアコーナーを覗いたら・・・・『時すでに遅し』であった・・・・。
オムロンとテルモ

・・・ジュリアは『オムロン』と『テルモ』を一気に制圧した・・・。
仕方がないので、ジュリアにあげることにした・・・。
テルモのケース

また別の日、みかんを三房ジュリアにあげたら、みっついっぺんに持って食べていた。
器用だな・・。
みかん3ふさ

おもちゃもみかんも毎日あげているのに、飽きると突然冠羽を切る・・・・。
冠羽1

頼むから冠羽だけは齧らないでおくれ・・・・。
冠羽2

ま、元気だからいいや・・・・・。

ブログランキング参加中♪
  ランキングぽちっとクリックにご協力お願いしますby副管理人めぐ


スポンサーサイト

テーマ: アオメキバタン
ジャンル: ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。