訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古株

なかなかオカメーズの出番が少ないこの頃・・・
今日は主役になってもらおうかと・・・。

普段はゴミ箱遊びは紅君の専売特許なのだが、この日はなぜか松茸君が率先して遊んでいた。
中に入っているのはダッキュウちゃん用のプラケースの中身。ダッキュウちゃんと早明大が齧って遊んだ段ボールや割り箸だ。プラケースの中ではウンPはしないので、特に不衛生ということもないので遊ばせていた・・。
わっ1
紅君が中に入ろうとしたら・・・
わっ2
滑って落ちた・・・
わっ3
なぜか『アジの開きポーズ』をしている・・・
わっ4
わっ5
どことなく・・・富山弁講座になっている・・・・

相変わらず毛毛(中国語読みでモンモン)はオカメーズに遊ばれているが、傷つけるようなことは全くない。
しょわしない

むっちはオカメーズとともに成長している・・・。
そもそも鳥を飼いだしたのはむっちが『セキセイインコを飼いたい』と言ったのがきっかけだったのだから・・・。
中間テスト頑張ろう・・・。
古株

boti2

スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。