訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wii VS ジュリア

みっち君はバイトがあるので帰って行った。
とりあえず、写真だけUPしておこうかと・・・。

お正月のお年玉でむっち(末っ子)が買ったWiiでみっち君が遊んでいる。
ゲーム1

「ねえ ねえ 私と遊んで」と頭を近づける・・・。
ゲーム2

みっち君は仕方なくゲームを中断し、カキカキする・・・。
ゲーム3

みっち君がお昼寝を始めたので、ちょっとお布団の中に入ってみる・・・・・。
お布団


早明大は『シャワー』がますます好きになる。
滝にあたる修行僧のように、じっとしている・・・・。
修行僧


太陽は変な恰好で熟睡している・・・。
ぐっすり

・・・以上ただの写真集でした・・・。
ブログランキング参加中♪
  ランキングぽちっとクリックにご協力お願いしますby副管理人めぐ


スポンサーサイト

テーマ: アオメキバタン
ジャンル: ペット

コメント

セキセイインコズ

こんにちわ~^^
太陽くんが元気にすくすく育っている様子を見て
とてもうれしく思っています。
先日の写真では片足でちゃんと立ち上がってますね!
本能というか生きる力って素晴らしい~~
私自身がすごく励まされます、ありがとう!

美しい羽色のるぅなちゃん~繊細なんですね。。。
甘えっ子ちゃん!親鳥さんに溺愛されていたのですね~
対象的なお双かたですが~元気に育ってください!!

気になっていたハルくんもとっても楽しそう^^♪
かわいい白い美人さんが来てくれて本当によかったです。
このままいくと年内にはジュニアー誕生かしら?
く~ちゃんに続くお孫さん誕生??かしら~
なんだかとても楽しみですねっ♪♪

それぞれでした

>りかりんさん
一度にお迎えした3羽はそれぞれでした。
みだがはらんも基本はセキセイインコなので、セキセイインコは大好きなのですよ。
ジョニーさんと太陽は順調にいっていますが、るうなちゃんは後悔が残る結果になってしまいました。
雛で迎えて落としてしまったのは初めてだったので、気落ちしています。
でも、後の2羽は幸せになれるように心を尽くしてゆきたいと思っています。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。