訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード



ジュリアさん幼児の腕に乗る

土日の公園は親子連れが多い。11月に入ったが寒くはない・・・・。
『あ、オウムだ!』
と言って近づいてこられた親子連れさん。
お父さんとお母さんと男の子二人・・・。生き物に抵抗のない親子連れさんのようだ・・・。
・・・すると・・・
何を思ったかジュリアさんは男の子の腕に乗って行った。
1102の2
弟さんの方だ・・・。固まっている・・・。
1102の3
まだ固まっている・・・。
一旦芝生に下りて、今度はお兄ちゃんの腕に乗って行った・・・。
1102の4
他の親子連れさんも近づいてこられたが、オウムはちょっと怖い・・・。
1102の5
ジュリアさんはこの兄弟にしばらく遊んでもらっていた・・・。
『幼児の腕に乗った第一号ですよ・・・』
と言ったら親御さんは面白がっていらっしゃった・・・。
勿論、いつもの説明はした。

・・・ここまで来るのに4年かかっています。習性を理解して飼わないと、オウムは難しいです。子どもを咬む子がいます・・・等々・・・。

次にジュリアさんは女の子の腕に乗って行った・・・。
1102の6
1102の7
しかし、一番好きなのはやっぱり優しそうな子連れのお父さんなようだ・・・。
1102の1
boti2

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

タグ: アオメキバタン オウム キバタン

コメント

ジュリアちゃんいきなりですねぇ~
固まっている男の子がかわいいぃぃ~~(笑)
我が家も「いきなり」がありました。
それも思わぬ子が・・(笑)
あとで日記をどうぞ・・

ポーもがんばろうーーっと

>ケーちゃんのままさん
少しずつでここまできたんですよ~~♪
男の子親御さんに『動くな!』って言われて固まっちゃって、本当に可愛かったです!
ポーちゃん頑張れです!銀河ちゃん頑張れです!
・・・オキちゃんやったなぁ~~です。
非公開コメント

