訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君君…

最近毎日更新できているようなのだが、夜中の12時に更新されているって気付いてました?
旧日記のときの要領にしたんですよ・・・。
予約更新・・・・。
旧日記のときは時間があるときに数日分更新していたので、ほとんど毎日抜けることなく更新できていたのです。
旧日記は写真が一枚しか貼れなかったので、その制限がかえってよかったのですね。
無理をすると続かないので、時間のないときは旧日記式に写真一枚でもとにかく更新しておこうかと・・。
しかし、更新とコメントへのレスが逆になる場合があるのでお許しください・・。


テンニョインコは人間にべたべた懐いたりはしないのだが、結構頭がいい。
ベル君はこれでも人間に懐いている方だと思うよ・・・。
ケージに楽に戻りたい時だけ、人間がタクシーを使うように手に乗る。
人間を利用しているんだね。
それが「テンニョインコは気位が高い」と言われる所以かも・・・。
だからセリフもそんな感じになる・・・。
君君
いやあ・・・こんな写真面白くもなんともないとは思うんだけど、『ベル君が手に乗っている写真を撮る』だけでかなりの根気と努力が要るんですよ…実は…。
ま、いいか・・・・。
boti2
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

タグ: テンニョインコ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。