訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード



早明大はますます強くなった

きゃっちとのダッキュウちゃん争奪戦に勝利を収めた早明大はダッキュウちゃんを守るべく、日々警戒の目を緩めないでいるのだが・・・・
・・・・だんだん調子に乗って凶暴?になってきたようだ・・・・。
きゃっちは勿論追い払われるのだが、たまたまケージに近づいたベル君も襲われる。
わんこの毛毛(モンモン)が部屋に入っていって『ぐぁキャン』と変な声で鳴いたので見に行くと…
拭いた
早明大に襲われてトイレでおしっこが出来なかったらしい・・・。

旦那さんも襲われる。
長女のMEGもMEGの旦那さん(く~ちゃんのパパ)も襲われた・・・。
むっちは指を咬まれて穴が開いた・・・。

が、なぜか孫のく~ちゃんだけは襲われない。
・・・・・・・・謎である・・・・・・・・・・・。
ちなみに、私は襲われない。むしろく~ちゃん以外の家族が私に近づくと早明大に襲われる・・・。
・・・・・・
つまり早明大はダッキュウちゃんとママと両方守っているわけですよ・・・。
う~ん
コガネは見方によってはけなげなのだが、危ないかも・・・・・。
ただいま写真と動画を撮るべく努力中・・・・・・。

さて、早明大はママの服で遊んでいることも多い。
寒くなったので一枚作業用の上着を買ってきたのだが、早明大は大喜びで破壊を始めた・・。
やっぱり部屋着は安いのに限るね・・・・。どうせすぐに穴を開けられるから・・・・。

ボタンもすぐに取られてしまう・・。
ボタン
なんだかんだいっても、やっぱり可愛いのである・・・・。

ジュリアが寝るためにベビーフェンスのところに移動したら・・・早明大に襲われた・・・。
消灯後だったのになぁ・・・。
これで3回目だ・・。
危ないので・・・ダッキュウちゃんのケージの扉を遂に閉めた・・・・。
(注 いつもは開けっ放しになっている)
勿論早明大も一緒に入っている・・・。
今頃ダッキュウちゃんのケージの中に入れてあるプラケースの中でくっついて寝ていることだろう…。
閉めた
boti2

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

タグ: コガネメキシコインコ コニュア

コメント

非公開コメント

