訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード



体操?

今日は写真だけで行ってみようかと・・・重かったらごめんなさい・・・。
だんだんさぶくなっていくから、気をつけよう・・・。
体操1
体操2
体操3
体操4
体操5
体操6
体操8
体操9
体操10
体操11
体操12
体操13
体操14
体操15
体操16
体操7
・・・・・・・・・・・・・
ジュリアさんは毎日一応わんこ用リードを付けて散歩に行くのだが、まだ馴れなくてご機嫌が悪いので、人がいないときは取ってやっている・・・。
馴れるまで練習練習・・・・。
体操おまけ
boti2

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

タグ:  羽かじり 羽齧り

コメント

非公開コメント

