訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きっ面に蜂

なかなか自分でご飯を食べようとしなかった「るうな」が落ちてしまいました。
体重が減り過ぎないように気をつけながらさし餌を続けていたのですが助けることが出来ませんでした。
昨日は小学校の学習発表会で(注 校区の小学校は毎年2月に発表会をしている)むっちはかなりこらえながら学校に行ったのですが、夜になって発熱・・・・・。
今日病院へ行ったら『インフルエンザ』に感染しておりました・・・・。
泣きっ面に蜂・・・・・・・・・・。

コメントへのレスと写真マンガの続きはちょっと待っててくださいね・・・。
みだがはらんもかなり気落ちしております・・・・ギャグを作れなくなっております
スポンサーサイト

テーマ: セキセイインコ好き
ジャンル: ペット

コメント

それはとっても残念でした。
むっちちゃんはかなり気落ちしていることでしょう。
この時期の雛育ては本当に難しいです。
我が家のさくらにもひやひやさせられています。

むっちちゃん、ケリーがにじのはしの袂で待っていてくれたでしょう。
気落ちしないでください。

ありがとうございます

本日は泣きっ面に蜂の上に、さらに弱り目に祟り目状態でした。
午後にはく~ちゃんの保育所から電話あり、『お熱を出した』とのこと。すぐに迎えに行って再び小児科へ行くことになり・・・・。
インフルエンザのむっちはみだがはらんが寝たきりじいちゃんの病院へ行っているあいだ、お熱のく~ちゃんの面倒を見ていたのでありました・・・。
幸いく~ちゃんはインフルエンザではなく、根性のあるかかりつけの小児科医さんはちゃんとインフルエンザの特効薬を処方してくださったので、むっちの症状もたいしたことにはならず・・・・。
ほえ~~~
何書いてんだか!?・・・・・滝汗

でもやっぱりむっちの心はるうなが落ちたことで傷ついているようです。
しばらくそっとしておこうと思っております。

ご冥福をお祈りします

なんだか、我が家の保護鳥を思い出して、いいコトバが浮かびません。
精一杯のお世話をされたことと思います。
気持ちが元気になるまで、見守ってあげてください(涙)

ありがとうございます

>ひなたさん
ブログの内容がおバカな割には、実はけっこう堪えています。雛で落としたのは初めてなので・・・・。
元親さんにも申し訳なくて仕方ないです。なんというか「なさけない」という気持ちがまずあります。
心配してくださってありがとうございます。
むっちもきっと、インフルエンザが抜ければ心身ともに元気になっていくでしょう。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。