訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴンちゃん

今日は取り急ぎちょっとだけ・・・。
夏に毛毛(モンモン)の長男のタロウちゃんを紹介しましたが、今日は次男のゴンちゃんの写真・・・。
久しぶりに今晩一晩泊っていくことになった・・・。
これはモンモン
s-2008-11-22 014
こっちが次男のゴンちゃん
s-2008-11-22 013
置いていかれてしまったのでちょっと寂しそう・・・。
ゴンちゃんが来たのは久しぶりだが、何度か里帰りして泊まっていったことがあるし、なにより一番最後まで我が家にいた子犬なので、生まれた家を覚えている。
(とはいっても、もう9歳なのだが…)
モンモンもゴンちゃんのことは覚えている・・・・。
s-2008-11-22 019
明日の午前中に(人間の)お母さんが迎えに来たら、大喜びで飛びついていくのはいつものことでわかっているのだが、なんというか、とても可愛がっていただいているので、心底嬉しいのですな・・。
ゴンちゃんは普段は兵庫県で暮らしています。
boti2


スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

ゴンちゃんかわいいですね~
モンモンママんちに里帰りですかぁ~いいですね ! !
旦那さまの実家で飼ってたミミちゃんを思い出しました。
ポメラニアンだったんですが目元が似てる~
12才で虹の橋に行っちゃいましたがよく一緒に武庫川へ散歩に行きました。
斜めに生えてる松を登るのが大好きでした。
なつかしいです~~

ケーちゃんママさんって ケリーちゃんのママさんだったんですね。
ケリーちゃんのお話しは他の鳥さんのところで読ませていただきました。
昔の常識が今の時代にそってなくて違いすぎて・・・読みながら涙が止まりませんでした。
ケーちゃんママさんのおうちで幸せに暮らせてよかったなぁとほんと思いました。
ブログしていないので 何もできませんが心にとめてぺぺを大事に育てます。
ケーちゃんママさん 山のむこうにお住まいだとか 結構お近くですね~

はじめまして!

昨日、富山の病院の件でメールさせていただいたものですが、メール届いていますでしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんがお返事いただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたしますm(_)m

レス相変わらずのろまです…

すみません・・・やっと時間が出来ました・・。
再度ご説明いたしますと…我が家は諸種の事情により、時間があるときとないときの差が激しいです。
最近は出来るだけ記事が抜けないように時間があるときに数日分『予約投稿』しておりますのでコメントへのレスより記事更新が先行する場合があります。
どうかご了承ください。
・・・・つか・・・HPもブログも閉じようかというような差し迫った状況になっております・・・ごめんなさい・・・。

>ぺぺすけママ さん
わんちゃんの思い出はつきませんね。実家や親戚で飼っていたすべてのわんちゃんが思い出です。
うふ・・
ゴンちゃんも結構お近くにいるかも♪

>ゆらさん
遅くてすみません・・・。
富山の獣医さん情報今から書きます・・・。
待っててね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。