訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード



縄抜け

お天気・・曇り時々晴れ・・・
割と暖かだったので久しぶりに散歩に出ることが出来た・・・。
人出はちらほら・・・。
ジュリアさんはわんこ用リードがやはりお気に召さないようだ・・・。
はずそうと頑張っていたので、やらせておいてみた・・・。
縄抜け1
動画を撮ってみた・・・。

ジュリアの縄抜け
モンモンの写真を撮ってから・・・
縄抜け2
再びカメラをジュリアに向けると・・あれ?
縄抜け3
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
縄抜け4
をい・・・
縄抜け5
まあ、人がたくさんいるときに、勝手に腕から飛び降りて
あいさつまわり
をしないように付けたリードだから、自分で取るのは前提だったのだが、とにかく誇らしげな表情で歩いていくところが面白かった・・・。
4人で美術館に行くところらしいお兄さん・お姉さん方に遊んでいただいた・・・。
縄抜け6
・・・・が、家に帰ってから目を離した隙にかなり羽齧りをされてしまった・・・。
きっとたくさんの枯葉に影響されたんだよね!

お知らせ
家庭事情で来週から忙しくなります。ブログはできるだけ続けたいと考えておりますが、手間を少しでもはぶくため、また、鳥ネタに縛られすぎないようにするため、FC2ブログランキングは来週の月曜日(12月1日)で参加を取りやめようと思っております。たくさんの応援の『ポチッ』をありがとうございました。
boti2

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

タグ: オウム キバタン アオメキバタン

コメント

非公開コメント

