訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄抜け

お天気・・曇り時々晴れ・・・
割と暖かだったので久しぶりに散歩に出ることが出来た・・・。
人出はちらほら・・・。
ジュリアさんはわんこ用リードがやはりお気に召さないようだ・・・。
はずそうと頑張っていたので、やらせておいてみた・・・。
縄抜け1
動画を撮ってみた・・・。

ジュリアの縄抜け
モンモンの写真を撮ってから・・・
縄抜け2
再びカメラをジュリアに向けると・・あれ?
縄抜け3
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
縄抜け4
をい・・・
縄抜け5
まあ、人がたくさんいるときに、勝手に腕から飛び降りて
あいさつまわり
をしないように付けたリードだから、自分で取るのは前提だったのだが、とにかく誇らしげな表情で歩いていくところが面白かった・・・。
4人で美術館に行くところらしいお兄さん・お姉さん方に遊んでいただいた・・・。
縄抜け6
・・・・が、家に帰ってから目を離した隙にかなり羽齧りをされてしまった・・・。
きっとたくさんの枯葉に影響されたんだよね!

お知らせ
家庭事情で来週から忙しくなります。ブログはできるだけ続けたいと考えておりますが、手間を少しでもはぶくため、また、鳥ネタに縛られすぎないようにするため、FC2ブログランキングは来週の月曜日(12月1日)で参加を取りやめようと思っております。たくさんの応援の『ポチッ』をありがとうございました。
boti2
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

タグ: オウム キバタン アオメキバタン

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。