訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード



イメチェン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
いめちぇん1
イメチェン2
イメチェン3
イメチェン4
イメチェン5
イメチェン6
イメチェン7
ジュリアもモンモンも今年で12才・・・・
イメチェン8
イメチェン9
いや・・・
だからさ・・・
長年、自家製カットとシャンプーで頑張ってきたんだけど・・・
暇がないのとアレルギー症状がひどくなっって、ブラシかけるたびにくしゃみが止まらなくなるので…
・・・・遂に挫折して・・・
ゴンちゃんとおんなじカットにしてください
と、トリマーさんにお願いしたら・・・・こうなったのよ・・・
イメチェン10
イメチェン11
↓ゴンチャンとの大きさ比較・・・
イメチェン12
イメチェン13
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
↓今年も松川べりに花見に行った
花見1
花見2
花見3
花見4
花見5
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
 ↓おまけ 
花見6
次男のゴンちゃんは14日までいる予定
明日は長男のタロウちゃんが遊びに来る予定・・・

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

お大事にして下さい!

体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさらず、休める時はゆっくり
休んでくださいね。

モンモンちゃん!
とても12歳には見えず、プリティーです♪
やはり女の子は髪型で変わるもんですね~♪

ジュリアちゃんもお兄ちゃんが帰ってきて、
うれしそうでしたね~♪
ほんと好きなんですね。

コニュアーズちゃんたちもあいかわらずで、
みんな元気そうでなによりですi-179

>ぽんたさん
は~い のんびりとやっていきます。
ありがとうございます。

短くすることに抵抗はあったのですが、カットしてもらって改めてモンモンのかわいらしさを実感しました。
スリスリしてもくしゃみが出ないので思いっきり抱きしめています。
・・・・もっと早く決断すればよかったと後悔してますよ…苦笑

来年帰ってきたら、ジュリアはパパとお兄ちゃんとどちらを本命にするか、楽しみです。

今日は甘金タンにフライトスーツを着せて散歩に連れて行ってみましたが…スーツを齧ってばかりで散歩をたのしんではいなかったようです…そのうち馴れてくれるでしょうか・・・う~ん
非公開コメント

