訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード



ダブルヘッダー

・・・次回は鳥ネタの予定・・・愛用のNikon修理中のため・・・写真を撮れない・・・

先週、午前中にア型バーちゃんを日赤に連れて行って帰ってきたとたん、実家の腰の曲がったバーちゃんから電話がかかってきて・・・
・・・「夜中に寝返りうとうとしたら、腰がビリビリして動けなくなった…」
で、午後からそっちのバーちゃんを整形外科に連れて行った・・・
・・・う~ん・・・思わしくない・・・
しかし…なぜそういう日に限って…大雪なんだ…!?

次の日は午前中こっちのバーちゃん担当のケアマネさんとデイケアのケアマネさんとヘルパーさんと自分で
『打ち合わせ四者会談』をして・・・
そのまた次の日はあっちのバーちゃん担当のケアマネさんと打ち合わせをして・・・

ま、とにかくこっちの『要介護1』の人とあっちの『要支援2』の人と・・・
ダブルヘッダーをこなしていくには・・・
やはり
     連携
というものが大切である・・・。
・・・・・・
・・・・
ついでに不動産屋さんに行ったり・・
お布団屋さんに行ったり・・・
会社に行ったり・・
電気屋さんと打ち合わせしたり・・
・・・その他もろもろ・・・
多種同時進行しております・・・ので、頭が混乱しそうです・・というか完璧に混乱しておりますな・・
はははははは・・・・

なんてことをしながら・・・
なぜかテンニョインコについて調べなおそうと思ったら・・・
なぜに
「みだがはらんの日記」
などという、地方のオバサンのブログがトップページの上から2番目に出てくるのだ!?

世の中ようわからん・・・

で、カウンターがもうすぐ10万・・・
なかなか更新できなくてごめんなさい・・

とにかく次回はなぜかテンニョインコさんについて書こうかなぁと・・・
あてにしないで待っててね・・
・・・・
・・
あっ  カメラ屋さんから電話・・・
えっ!? Nikon直ったの?
やった~~~

じゃ、取りに行ってきま~~~す!!

テーマ: 雑記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

