訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5つじゃ足りない!?

速攻で偽卵を5つ用意し、割れた卵と取り替えていたのだが…あれよあれよという間に7つ目を産み…
産んでは割り…産んでは割り…箱の中は常に偽卵が5つだけの状態で、まだ産む気らしい…
…う~ん


ところで…4年ぶりに地方テレビ局から電話があり…え!?またオウムの取材!?
…さて、どうする…県内だけの放送らしいが…う~ん
うちのはおもしろくないよ…
やっぱり面白いのは…関西の…よく喋る元凶暴オスアオメのPO-ちゃんだよ…う~ん…
…ツイッター的独り言でした…
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

いやーーーっ(苦笑)
飼い主はちーーっとも面白くありませんよ(笑)
最近ポーのことを主人と影でなんと呼んでいるか・・
「束縛、DVオウム」(爆笑)

ほんと束縛的で今なにのシーズンですから、がぜん主人にオスをするんですよねぇ~~(笑)

で・・どっちをだんなにするかといえば・・・
やっぱ主人ですよねぇ~~(爆笑)

Re: タイトルなし

>ケーちゃんのままさん
あはは~~♪ごめんごめん
ご安心ください。
富山テレビさんだから、わざわざ関西までペットの取材に行ったりなさいませんよ。
いやね、飼い主が楽しいかどうかではなく、取材して楽しいか、視聴者が見て楽しいか、興味深いかという観点で考えると、そうなるんですよ・・・笑
その上、大型オウムがともするといかに凶暴で手がつけられなくなるか、安易に飼ってはいけないということが、ポーちゃんならわかるでしょ。

富山テレビさんからの打診はこうだったんですよ。
「癒し系のペットの取材をすることになったので、お願いできないか」
・・・
『破壊系』のペットの取材なら即座に応じられるんですけどね…爆笑

取材に応じたとしても、かなり注文つけなければならないです。
『癒し系』というより『破壊系』『騒音系』で、習性を理解した上で愛情持って根気良くお世話しないと大変なことになる。安易に飼ってはいけないということも視聴者にちゃんと分かるように編集してもらわなければならないです。
前の担当者はもういらっしゃらないそうで、また説明のしなおしです。
…やれやれ…
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。