訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEMO

富山テレビさんとの交渉
今回の放送時間は1分間だそうだ。
予定日は6月13日のYouドキッ!たいむ←変更!!14日(火)の予定 さらに変更の可能性あり(変更の場合は当ブログでお知らせします)
取材予定日は8日(水)城南公園及び自宅 11時から1時間くらい
…近くにお住まいの方は「さくら」に来てね…平日はあんまり人がいないので…う~ん 遠足とでくわすといいのだが…

『癒し系ペット』をその週毎日特集するということなのだが、オウムはどちらかというと『破壊系』『騒音系』『ストーカー系』なので、視聴者が安易に『飼いたい』と思わないように編集して欲しいことをお願いした。
ジュリアは公園で小さい子供たちの腕にも乗ってくれるのだが、そうなるまでに4年間かかっている。
ま、習性をよく理解して一緒に暮らせば、飼い主にとってはこの上なく『癒し系』なんだけどね。

で、昨日公園に行って何枚か写真を撮った。
「今撮らせていただいた写真は富山テレビさんにお渡ししますが、採用になるかどうかは分かりません」
と伝えた。
高校生が体育祭の応援団の練習をしていたので、ジュリアを腕に乗せて協力してもらった。
後輩たちよありがとう。
ああ、青春真っ只中だね。元気を貰ったよ♪
s-007_20110605153854.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。