訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 お散歩オウムの地方番組

・・・・
では3年ぶりのテレビ出演・・・
DVDにも録画はしたのですが、簡単なところで…デジカメの動画モードでテレビ画面を撮影してUPいたしました。
一瞬で終わります。
『番組を見た人が興味本位に飼いたいと思わないような配慮』
をお願いしたので、最後に注釈をつけてくださったようです。

ちょうど保育所の子供たちがお散歩に来ていたので、自然な感じで撮影できたようです。
どこの保育所か聞くの忘れましたが、ご協力ありがとうございました。

FC2動画は混んでいるときは見ることができないので、もし見れなかったら、空いていそうな時間帯に再チャレンジしてくださいね。

ジュリアさん終始緊張の面持ちでした。
…テレビ局の専門家仕様の…ハイビジョン用の巨大ビデオカメラが怖かったのです…メイキングの写真を撮っておけばよかったなぁ…


[広告 ] VPS


最後の『バイバイ』は巨大レンズで接写され、無理矢理言わさせられました…ははははは…
ジュリアちゃんご苦労様でした。

ちなみに3年前の時の番組はブログ左下『月間アーカイブ』の2008年4月をクリックするとすぐに出てきます。
スポンサーサイト

テーマ: アオメキバタン
ジャンル: ペット

タグ: オウム キバタン アオメキバタン

コメント

最初の逃げっぷりがなかなかでしたよ(爆笑)

それにしてもジュリアちゃんはやっぱりスーパーだわぁ~~
ポーだったらこうはならない(笑)
最後はきっとカメラに向かって噛みつくがぶら下がるか(爆笑)きっと悲鳴があがって「チャンチャン」(笑)
最後の注釈もきっといらないぐらい「オウムって凶暴やんかぁ~~」をみせるでしょうねぇ~~(爆笑)

やっぱりジュリアちゃんよ(笑)

Re: タイトルなし

>ケーちゃんのままさん
  > 最初の逃げっぷりがなかなかでしたよ(爆笑)

そりゃ…
美人アナウンサーはともかく、その後ろから巨大テレビカメラを担いだ男の人が走って来たら…
…やっぱり逃げますな…爆笑
でも、ポーちゃんなら、『攻撃』されたと感じて反対に襲い掛かっていくかな!?

   > 最後はきっとカメラに向かって噛みつくがぶら下がるか(爆笑)きっと悲鳴があがって「チャンチャン」(笑)

やはりポーちゃんの場合は第2カメラも準備して、第1カメラに襲い掛かっていくところを収録していただくべきです!!
一回見てみたいなぁ…爆笑

可愛いジュリアちゃん♪

ジュリアちゃんの声は 優しいですね
やっぱり女の子だからでしょうか?
京介の「こんにちは」は野太い声です
知らない人に言う時は 特に強い口調で
「あっちいけ!」が含まれているようです(笑)
大きなカメラや沢山の人に囲まれても
興奮しないでお喋りも出来て 
偉いなぁ~

とっとこ走る姿は京介と同じでした~

Re: 可愛いジュリアちゃん♪

>めぐさん
   > 京介の「こんにちは」は野太い声です

京ちゃんは男の子だし、ジュリアより大きいですものね。
金平糖はどうも男の子のようなのですが、315gで身体が小さいのでジュリアより高い声の『こんにちは』です。
…ヨウムさんの声が低いだみ声なのはなぞですね。

  > 知らない人に言う時は 特に強い口調で
  > 「あっちいけ!」が含まれているようです(笑)

ジュリアも一緒ですよ~~~
嫌な時はかなりなげやりな『こんにちは』になります…笑

  > とっとこ走る姿は京介と同じでした~

あはは~~
カメラに驚いて一目散に逃げていきました…笑
あと、今年は肩の上の金平糖が怖くてよく逃げます…汗
なので芝生のところ以外ではしっかり抱きかかえて持っています…。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。