訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


甘えているのです(動画)

「ソロモンオウム」で動画検索したら、同じような動画が幾つもあったが…
絶対に言えることは・・・

金平糖のが一番うるさい!!

肩の上に乗せても…
ずっとこれ↓をし続けいてるのだから・・・
耳の寿命が終わりそうである・・・
かのスティーブ・マックウィーンもバイクやらレーシングカーやらプロペラ機やらエンジンの爆音を聞き続けたために、難聴になったとか…

ボリュームを上げ、スピーカーに耳を当てて、体験してみよう・・・!♪
とにかく甘えているのです!!

[広告 ] VPS

・・・・
食事の支度をしていても、足元でずっとコレをやっているのですよ・・・
テレビを観ていても、膝の上でずっとこれをやっているので、テレビの音が聞こえないのですよ・・・
ははははは……
アオメの雄たけびを同じ部屋の中で聞くのと、ソロモンオウムの甘えの声を耳の横で長時間聞くのと、どっちがましかといわれても・・・
五十歩百歩かな・・・
まあ、近所迷惑にならないと言う点では、ソロモンの甘えた声のほうがましかもね♪
甘えてくれているのだし…
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

金平糖ちゃん凄い!!
いつ息つぎしているのかなv-290
こんなふうに甘えるんですね~
知らなかったわ~
かわいいな♪
だけど肩でやられたら
確かに耳が変になりそうv-399

あ~、甘えてるって声ですね(*^^*)かわいい♪
でも、耳元でやられたら大変かも

ソロモンですね~

金平糖ちゃん、かわいいですね~

うちの亡きポポもずっとこんな感じで甘えっぱなしでガ~ガ~鳴いてました。
ずっと鳴いてて疲れないのかな~と思うこともしばしば。。。
でも1年上のアローは2歳にはもうガ~ガ~鳴いてなかったので。。。(今もまったくガ~ガ~鳴かない)
年齢がくればガ~ガ~鳴かなくなるものと思ってましたが。。。

さて金平糖ちゃんはどうなるんでしょう。。。
ここまで大きくなっても甘えたさんはやっぱりオウムですね



あははははは
これわぁ~~(爆笑)ねじまきおもちゃのがーっとか
掃除機の音とか・・
ドライヤーとか(爆笑)
オキナインコのギャギャンもなかなか威力が強いですが、ソロモンも恐るべしですよねえ~(爆笑)

どの子も一長一短かぁ~~

それでもポーの連続ギャーギャーは破壊力満点ですよ

>めぐさん
あはは~~~
今も膝の上でやってます・・・。
その上油断すると、PCのキーボードを破壊します…。

>さじたろうさん
いつまでもやっているので、たまらないです…。
すごい根気のよさです。

>紅月さん
お!?いつかはやらなくなるかもしれないのですね!?
有益な情報ありがとうございます。
望みをもてました・・・笑

>ケーちゃんのままさん
コガネの「キィ~~!!」も相当なもんですよ。
しかも遠くまで空気を引き裂くように響き渡ります。
…とにかく「ご近所迷惑」にならない分「よしよし」と言ったところです…苦笑
非公開コメント

