訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリアお姉ちゃんと遊びなさい!(動画)

ジュリアさんは超慎重派で、石橋を叩いて渡るタイプだ
自由奔放で怖いもの知らずの金平糖にすぐには接近せず、それでも少しずつ距離を縮めてきていた。
金平糖が来て丸9ヶ月。
やっとカキカキのしあっこを始めた。
・・・・まだ下手くそなようだが・・・。

[広告 ] VPS


ジュリアが金平糖に興味を持っていることはわかっていたのだが、当の金平糖はママにべったり。
で、先日金平糖をカキカキしているときにジュリアが近づいてきたので、
ジュリアおねえちゃんと遊びなさい!と金平糖に言ったら
ジュリアさん
うん うん
というように首を縦に振った…。
で、金平糖をジュリアのほうに向けてポイッとしたら、本当に2羽で遊び始めた。

9のs-028
9のs-027

9のs-024

9のs-014

9のs-019

しか~し…
問題点はあるな……
9のs-022
う~ん
う~ん
う~ん
う~ん
あんまりカキカキのしあっ子をし過ぎたら…金平糖がハゲるかもしれない・・・
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

なんだかコメントの書きようがないわぁ~~(爆笑)

うちはねぇ~~メスのほうがしっかりしてますから・・
ポーには「上から目線」なんですよ・・銀河(苦笑)

いい光景ですね~
憧れですわ~♪

金平糖ちゃんはカキカキ修行がまだまだ必要ですね^^;


うちはやっとキバタン同士の距離が縮まったくらいで
カキカキや遊びはまだまだ。。。
ソロモンは2羽のときはカキカキしあっこしてましたが、アロー1羽になったら だれとも仲良くせず。。。

うちも3羽で遊んでくれないかな~と思います
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。