訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


2秒だけ出演のCM本日よりオンエア

前回の記事のレス・・・やっとしました…のろくて申し訳ありません。
昨年の記事へのレス・・・まだ出来ていないのもあると思います。
申し訳ありません。
・・・


お知らせ
↓リンクしました。(1/19編集追記)
三協立山アルミ 一新助家CM

本日1月16日よりTBS系列全国放送の15秒間の窓のリフォームのCMにコガネメキシコインコが2秒だけ出演します。
(富山県だったら…チューリップテレビさんだね…)
…汗
撮影に使われたコガネはうちの早明大君です。
CMそめちん
・・・

知り合いにこの話をしたら・・・
『出演料はいくらだった!?』
と、言われるのですが…
謝礼金から金沢までの2往復分の高速料金とガソリン代を引き…
なにせお仕事をサボって行ったので…
うちの会社のスタッフにピザをおごり…
そめちゃんのためのおもちゃを一つ買ったら…
謝礼金は消えました…
はははは…
しかし、社会見学的好奇心は満たされ…
とても良い体験をさせていただいたと思っております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

今日からですね(^^
チューリップTVを気をつけて見ますね~

あと、
「リラ」はライラックの花のことらしいです、
息子にコガネだから花の名前から選んでつけてねと
お願いしたら、この名前になりました。

CM

早速、今日CMを見る事が出来ましたよ~♪
短い時間だけど、何だか他の人にも自慢したくなりましたw
これからもCMにどんどん鳥さんが出てくれるといいなぁ~って思います^^

CMデビュー☆全国放送!

早明大くんキタ*・゜゚・*:.。.(≧∀≦).。.:*・゜゚・*!!!
おめでとうございます!
ついに全国放送ですね!何回見られるかなぁ~
楽しみです!

CM動画UP ありがとうございます!!

早明大ちゃん、全国デビュー(!?)おめでとうございます!!
出演時間2秒でも、早明大ちゃんの可愛さは充分伝わりました。
ただ、残念なことに、我が家のTVではリアルタイムのCMとしては見られませんでした・・・。
ちなみに、私は関東在住です。
関東には放送されないのか、私がTVを見ていた時間帯にはなかったのか・・・。
まぁ、我が家のTVは未だにブラウン管で、ケーブルテレビの機械(?)で無理やりデジタルにしているので
(機械には詳しくないのでよくわかりませんが(汗))
PCの綺麗な画像で見られて嬉しいです。

今日、関東でも初雪が降りました。
富山には行ったことがありませんが、寒さや積雪量はいかがですか?
春になるまで、厳しい寒さが続くとは思いますが、鳥さんたち共々、風邪などひかれませんようにお祈りしています。

Re: タイトルなし

>akiraさん
許可がでたので、次回の記事に動画をUPしますね。
リラちゃんはライラックの花のことだったのですね。
「ごりら」のリラちゃんか、はたまた「りふぁ」と「ぐられんと」から一字ずつとったのかと思ってしまいました…爆笑
ありがとうございました。

Re: CM

>真水さん
見れたんですか?いいな~~
実はわたしはまだTVで見れていないのです。
CM制作会社さんから、また打診が来ているのですが…
どうなるかなぁ…
うち、訳あり個体の方が多いので・・・

Re: CMデビュー☆全国放送!

>のりさん
いつか、ソフトバンクの『お父さん』に負けない人気キャラ鳥が出たら楽しいかもしれませんね。

Re: CM動画UP ありがとうございます!!

>ユーリLOVEさん
私もTVではまだ見れていないのですよ。
できるだけTBS系列の局をつけておくようにしているのですが…。
許可がでたので次回の記事には動画をUPしますね。
北陸は相変わらずどよんと寒いですが、東北や北海道に比べればはるかにましだと思います。
でも、灯油ストーブなしではすごせません。
現在は積雪はなしです。
昨日は風邪で保育所を休んだ孫の面倒を見ていました。
この季節は仕方がないですね。
非公開コメント

