訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十姉妹さん帰られました

我が家にすっかり慣れ、毎日可愛いさえずりを聴かせてくれていた十姉妹さんは、飼い主さんが無事ブラジルから帰国され、帰っていきました。
…………

え”!?
出張…って…ブラジルまでだったんですか!?

プロポリス関係のお仕事なので、ブラジルのミツバチ農園の見学をして来られたそうです。
で、蜂さんに一か所刺されて帰ってこられました。
なんでもちょっとだけ凶暴な種類だそうで…
刺されたところがまだ腫れておられました。
うちの旦那さんがそこに活性珪素(珪素濃縮溶液)をかけて差し上げておりました。

虫刺されや蜂刺されにも効果があるらしい…。
プロポリスも珪素も…両方摂取したいもので…
……
って…結論はそれかい…汗
スポンサーサイト

テーマ: 雑記
ジャンル: 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。