訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捏造証明 従軍慰安婦問題

南京大虐殺は…もちろん中国の捏造…
↓クリック
虐殺されたはずの南京市民
私たちの先人がそんなことをやるわけがない。

もう一つのお隣の国もウソばっかり!
強制労働も嘘です…あれはただの出稼ぎで、日本人よりたくさん給料をもらっていた。
当時朝鮮半島は『日本』だったのです。

しかも、半島から頼まれて併合し、日本にしてあげて、
街を作り、教育制度を導入してあげたのです。
併合前の識字率は10%未満だったのです。

従軍慰安婦問題では日本が正しいことが再度証明されました。
アメリカの有名なジャーナリスト マイケル・ヨン氏が調べられたのを
ケント・ギルバートさんが翻訳してくださいました。
(ブログ ケント・ギルバートの知ってるつもり)
↓クリック
マイケル・ヨン氏の記事の日本語訳
…はっきり言って…笑える記事です…お、おもしろい…表現が…

日本に住みついたり、密入国してきたりした特定の外国人が、今、日本で悪いことをしています。
帰化人議員が背後で悪いことをする団体をつながっているのです。
テレビ・マスコミはスポンサーからの圧力があるのでしょう。
テレビの『報道番組』のスポンサーは…ほぼ特定の外国の企業ですね。
偏った報道しかしていませんね。
ウソに騙されないようにしましょう。

ちなみに、私は日本人と同じくらい真面目にやっている特定の外国の方々とはお友達です。
スポンサーサイト

コメント

No title

リンドバーグのその原本、(日本人への)明らかにな拷問によって切り刻まれた人間の部分が デッチに捨てられたあった。と言う所まで読んで 気分が悪くなり後が読めなかったです。他のリンドバーグの本は原本で読み良かったのですが、、、

リンドバーグは 当時大変な人気で時期大統領か、と言われていたのですが、ww2参戦反対派だった為(世論は当時ほぼ不参戦派が多かったので、日本から攻撃させることが必要だったのですが、)当時の大統領から嫌われ 反逆者(ドイツのスパイとか)のような扱われ方をして、空軍パイロットとして応募したのにもかかわらず、拒否されたという曰くがあり、晩年はハワイ島でひっそりと亡くなりました。

さて、慰安婦問題ですが、アンブロークン後状態は 悪化しています。朝日捏造問題は 全く無視され効果は出ていません。もっと日本が頑張らないと本当に ヤバイです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。