訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード



さらに御礼とお詫びとお知らせ

たくさんの方々の善意を受け、ケリーちゃんの記事はあちこち飛び回っているようです。
ご協力ありがとうございます。
心から感謝です。
40年も待っていた分だけ、日本全国飛ばせてやっていただければ、本望です。

アクセスが集中してしまったためブログが混乱していたらしく、管理画面に入れないような状態が続いており、しっかり管理したり、記事を更新したりできなくなっておりました。
ご協力いただいた皆様方のブログをすべてリンクさせていただこうかと思っていたのですが、みだがはらんの追いつけない頭に加え、ブログサーバーさんの混乱状態もあいまって、思うようになっておりません。
広めていただいたのにリンクできないでいるブログもあるかと存じますが、掌握しきれておりません。
リンクのお申し付けはこの記事のコメントに改めてお申し付けくださるよう、お願い申し上げます。

みだがはらんは第三者的な立場で、レポーターとして、ケリーちゃんのエピソードを発信しましたが、概要をお伝えしただけで、日々の葛藤についてまで表すことはできておりません。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ケーちゃんのままさんは、ケリーちゃんの記録を書き始めていらっしゃいます。
↓下記ブログで、また別の観点から書かれたケリーちゃんを知ってください。
ケリー
リンク集にも加えてあります。
u~nn

boti2

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

ジュリアちゃんは箱で何をしようとしているのかな?

ん??何故ケイティのフォーミュラがあるのかなぁ?

写真古いんです・・・

>真水さん
箱入りの宅急便をあけていると、ジュリアは必ず覗きに来るのです。好奇心旺盛なところがあります。
期待はずれでごめんね。写真がちょっとだけ古いんです。
セキセイインコの雛のるうなちゃんがなかなか一人餌になってくれなくて、ずっとさし餌をしていたのですが、足りなくなったら困ると思って、注文したのですよ。
でも、届く前に落ちちゃって・・・泣いてました・・。
でもるうなちゃんのさし餌をしていていたおかげで、ジュリアがフォーミュラを食べてくれるようになったので、お痩せのジュリアさんに食べてもらおうと思っています。
栄養満点だし・・。

ジュリアちゃんもダンボールがお好きなんですか?
うちの2羽も大好きですよ。齧るのが(笑

>びびおどさん
やっぱり好きですよ。季節によりますが・・・。
『ダンボールマンション』をジュリアコーナーの横に作ろうかとも思うのですが、スペース不足で試行錯誤していますよ…笑
非公開コメント

