訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード



マイペース

ケリーちゃんはたくさんの心の風で、飛んでいってしまって、どこにいたか分からない・・
そろそろままさんのところに帰るんだよ・・・・う~ん
アクセス数もちょっと落ち着いてきたし、大役果たしてほっと一息。
ランキングは全く気にしていないので、記事が面白かったら『一ポチ』してやってください。
みだはらんも最近あちこちお世話になった人たちのところに行っては、面白かったらポチポチやるのが習慣になってしまった・・・。

まず、腱開きセキセイインコの太陽ちゃんの動画。孫のくーちゃんのお気に入り。ちょいと鼻水が垂れているけど気にしないでね。最近よくお喋りするようになった。
太陽はこのときは大人しく、くーちゃんにつかまってたが、普段は元気に飛び回っている。
…着地は下手だが・・・。

ハル君は新しいお嫁さんのジョニーさんと仲良くしている。

ジュリアはなぜか時々毛毛(モンモン)に甘えている・・・何を考えているのか??
BGMの口笛演奏はオカメの紅君…曲目は…はっはっはっは・・・・!?書かないほうがいいな…汗

アオメキバタンとお空はよくマッチするが、ちょいと雲が多い。
桜はまだ?

今日は『文章』が少ない。この調子で行こう・・・。
マイペースだ。
boti2


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

ふふふ。

こんにちは。
きゃぁ~~。太陽君!!
元気いっぱいですね。おばちゃん嬉しい。
しっかり握れるのですね?
くーちゃん。嬉しそうですね・・・ふふふ。
ジュリアちゃん?何?何?何がしたいの!?(笑
そのお口モグモグの訳をおばちゃんに教えておくれ・・・。
毛毛ちゃん優しいお顔だぁ~。ん?困ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ咲いていませんか??

富山の桜はまだですか。
そうか・・・。
ゴールデンウィークにはいつも散っちゃっているもんなア。
実家の近くの堤防沿いに、桜があって、ちり際がきれいでした。昔は、車が通れたから、夜帰宅するときに見れたんだけどね。

今朝ケンちゃんは、買ったばかりの、センターラグに穴を開けてくれました。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そんなことをしているから、トキに追い掛け回されるんだ!!
巣作りは、だいぶおさまりました、毎年のことだけど、汚くて・・。
ケンちゃんが噛むのは、自分より弱いとおもっっているもの。図太いよ~~ケンちゃん。
多少の嫌なこと、3秒で忘れるから。ある意味いい脳みそだ・・・。
ケンちゃんの日記のほうに、オリジナルステッカーを貼った私の車をアップしました。
暇があったら見てみてね。
全部名前入りだよーん。

桜咲きました

>nishiさん
太陽は着地が下手ので…そりゃそうだ…いつも頭の上に着地します。な~の~は~に~あ~い~た~ら~ さ~く~ら~に~と~ま~れ~~~
花から花へ…ではなく…頭から頭へ
と~ま~れ~よ~あ~そ~べ~
あ~そ~べ~よ~と~ま~れ~♪
ジュリアは毛毛の『毛』をハムハムするのにはまっているようです。自分の羽をハムハムするよりいいです・・。
モンモン許しておくれ・・・・優しいわんこだね・・・・ジュリアの羽かじり防止に一役かっておくれ・・・。

>ぱふさん
今日はお天気になったので、一気に開花しました。
明日は松川に花見ですよ。
ケンちゃんさすが男の子だね。やることがちがうわ・・・。
ジュリアは今日、掃除機のコードを噛み切りましたが…涙
非公開コメント

