訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


鳥写真マンガ『阻止』

偶然撮った写真で作っただけだよ・・・汗
うちわウケだし・・・・汗
阻止1

阻止2

阻止3

阻止4

阻止5

・・・・・
意味分かった!?
まあとにかくマンガの本ばかり読まないでおこうという写真マンガを作ってしまう自分が情けない…。
boti2
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

阻止行動♪

お久しぶりですv-252
桜の季節も終わりに近づきましたね。
ケリーちゃんのブログも読ませて頂いております。
アクセス件数も沢山あって大変だったと思います。

ジュリアちゃんのまんが本阻止は笑えますよぉ~
とっても可愛い、阻止の仕方で(笑)
まんがって読み出すと夢中になってしまうんですよね。

セイちゃんの羽づくろいも思い出します(ほのぼのとして)
ジュリアちゃんも元気そうですね。
また、お邪魔させて頂きますv-238

>ワーコさん
楽しんでくださってうれしいです。
なぜうちに「パ〇リロ」があるのかというつっこみをしないでくださってありがとう・・・汗
富山県は今日八部咲きでこれからが見ごろですよ。
今日は花見に行ってきました。

こんにちは。

うわ!なつかしい~
「パタ○ロ」ですね。
私もみだがはらんさんと同じ世代なので、読んでましたよ~
私も「花○夢」が大好きで隔週発行だったかしら。
楽しみで買っていましたよ♪
単行本は借りて読んだ記憶があります~

富山ではちょうど入学式が満開に当たるんですね。
こちらでは近年は葉桜での入学式になってしまってます。
温暖化ですね~

ジュリアちゃん、チェックが厳しい!

私には「パタリ○」だから阻止した様に見受けられましたよ(笑)。
ジュリアちゃんさすがです。

うちもやるよ。

ケンちゃんはね、新聞を読んでいると、記事の真上にどどーんと立って、読ませない。
というか、そんな暇あったら、なでろ!!という態度ですねえ。
そうしていると、ケージの中のときが騒ぎ出す。
やきもちやくんだよ。
ユリアもいいこいいこしていると、やきもちを焼いて騒ぎます。
トキは、子供だからねえ。
ちなみにケンちゃんは、ユリアが出ているときでも騒がないよ。ユリアの恐ろしさを身をもって知っているから。

>まるさん
はははは・・・
『花と〇』は買ったことはないのですが、『〇タリロ』は何冊か単行本を買って読んでいたのですよ。困った親です…笑
月曜日はむっちの中学校の入学式です。晴れたらいいのですが。

>にたかGさん
そうです!それを分かって欲しかったのです!
涙ちょちょぎれんばかりにうれしです!!
駄目親のフォローをしてくれているようです・・・笑

>ぱふさん
ゆりちゃんが一番強いんですね。
新聞を広げていると毛毛(モンモン)が必ず乗ってきますよ。どの子もかまって欲しいのですね。

うはは、パタリロ、持ってたんだ(ニコ!)
非公開コメント

