訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四世代犬鳥花見

本日はお日柄もよく、家族四世代犬鳥花見を決行。
行った先は富山市城址公園及び松川べり。
さくらと

ジュリアと桜の写真を撮っていて振り向いたらこう↓なっていた・・・。
被写体

ゲ・・・カメラが・・・カメラが・・・でかいカメラが・・・・
あの・・・よく見てください・・・・ハゲているのですが・・・
『こんにちは』というオウムを見て喜んで、『こういうのが家にいればいいのよ』おっしゃった年配のご婦人には
『問題が色々あるんですよ。なにより寿命が40年くらいあるんです』
と答えていたが、すべての人にいちいち言っている暇はなかった・・・汗
う~ん どうもいかんな・・・
名所

それで、早々に引き上げようと思って歩いていたら、
やる気満々で神出鬼没のうわさ高き若手国会議員さんが突然御出現になった・・・えっ!?
ご本人承認でモザイクなし写真・・・ジュリアとのツーショット
バッチ

衆議院議員の村井宗明氏
名刺を渡されたので、こちらはジュリアの名刺を渡した。
ケリーちゃんの記事を読んでみるとおっしゃっていたが・・・暫定税率問題等でお忙しいだろうけど、まあ、そういうことも起こっているって記憶の片隅にとどめておいていただけたらうれしいな・・・。
約束守ってくださいね・・・・高校の先輩からのお願いだよ・・・・。
最後はモザイクなしで、村井氏と四世代犬鳥花見の記念写真
記念

え?小さすぎる!?
boti2
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

桜が咲いたのね。

そちらも桜が咲いたんですね。
懐かしいなあ、松川べり。
こちらは、もう葉桜ですよ。ジュリアちゃん気持ちよさそうですね。ケンちゃんも、外に出たいかなあ・・・。まあ、朝、好きなことしてるからいいか・・・。
明日から、こちらは雨なんだって。

ジュリアちゃんどこでも人気者ですね!
この議員さんも若い男性ですがジュリアちゃんの理想範囲には入らなかったのでしょうか?(笑)

桜をどう思ったかなぁ~?^^

>ぱふさん
富山県も明日からお天気が悪くなるようですよ。
ジュリアは『こんにちは』の言い過ぎで、ちょっと疲れたようです。

>野菜ジュースさん
ジュリアは国会議員さんに迫力負けしていたようですよ。
横を通り過ぎていくおじさんに
「あんた!税金下げてよ!」と言われて
「はい!頑張ります!!」と答える。
ニコニコしながらごあいさつをして、次々と名刺を渡す。
ジュリアは『寝転がったり落ち着いて座っている男の人』が好きなので、ちょこまかしている議員さんは今まで会った中では『新人種』だったのでしょう・・・・笑
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。