訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリアのご出勤

ジュリアは毎晩ベビーフェンスで寝ている。そこからジュリアコーナーに移動していくところの動画。
なぜBGMがビリーかというと、く~ちゃんが気に入っていて朝晩来るたびにDVDをつけさせられるからである…。

城南公園には数年前から野生のキジが住んでいる。
時々ケ~ン!と声がする。
公園のキジ

ご近所の道路にも精通しているらしく、我が家の裏にも来ていることがある。
メスは見たことがないので「独身」であると思われる。

ところで富山テレビさんから連絡があって、取材日は今度の日曜日(20日)の午後になりそうだ。
(追記 土曜日なるかも・・・・)
場所 城南公園の芝生のところ
はてさて、どうなることやら・・・・。
ななそめせりふ

う~ん う~ん
ジュリアさんが富山テレビの宣伝をしているようだ。決して「破壊」しているのではない???
フジテレビ系列なんだね。(注 BBT=富山テレビ放送)
BBT宣伝?

う~ん う~ん
boti2
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

ジュリアさんのご出勤風景を見れてなんだか得した気分です(^^)
トコトコ歩いてる姿がとっても可愛いですね!
ハシゴを上るとき、ちょっとビリーを気にしたりして…(笑)

コガネさん可愛いなぁ~
コガネさんといっしょにコロコロするのが夢ですが、色んな事を考えると
無理なんですよね。
コガネさんのことも色々と教えてくださいね(*^^*)

>みぃさん
ジュリアは歩き専門なので逆に助かっていますよ。
なぜベビーフェンスのところを寝床に決めたのかは謎です…笑
コガネも可愛いのですが、甲高い雄たけびは大型に負けないくらいだし、なにせ「襲撃」が怖いですね。でも、なぜか早明大は「孫」には攻撃しないんです…これも「謎」です…笑
一番ひどく襲われているのは「長女」です。
「私が新幹線に乗せて連れてきたのに!!」って怒っていますよ…笑

あら、早明大ちゃんも攻撃的なんですね!てっきりおとなしいいい子(うちのはるぼーと比べて)だと思ってました。写真の台詞のイメージからかしら。
ジュリアちゃんの出勤、ビリーのBGMにぴったり!ジョギングしてハシゴを登って、シェイプアップしてるみたいです^^

大人しい方ですよ

>さじたろうさん
早明大は一応攻撃しようとしますが、かなり大人しいと思いますよ。肩に乗せたままで「孫」をよく抱っこしていますが、攻撃したことはありません。なぜか「長女」だけ襲っていきますが、血が出るほど噛み付いたことはありません。
一応幼児がいるので、風きり羽の先っぽを少しだけ切っています。飛行スピードを少々落とし、小回りが少々利かない程度にです。
でもやっぱり、お客さんがいらした時は威嚇します。飛び掛って行ったこともありますが、臆病者なので攻撃しないで帰ってきます・・・笑

ジュリアはビリーのリズムに合わせて横揺れしていることがあります。なかなか面白いですよ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。