訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


放送予定のお知らせ追加

富山テレビのスタッフさんから先ほどメールがありましたので、コピー&ペーストでお知らせいたします。


富山テレビでの放送日は変更なく明日になりそうです。
ただ他の県は、県事情などにより、
違うものが挟み込まれることもあるらしく
先送りになることもあるようです。
(ただよっぽどのことがない限り明日です。
もし明日放送でなくても必ずこの連休中に放送です!)
念のためご報告を。


だそうです。
『他の県』とは愛知 静岡 石川 福井 長野 新潟です。
よろしくお願いいたします。

ちょいと一言
ネタ~があ~ると~きゃ 
ひ~まが~ない~
ひま~があ~ると~きゃ
ネ~タが~ない~
とか~く こ~の世は
ま~ま な~ら~ぬ~~~~

失礼いたしました・・・・。
ひぃ・・・・
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

気持ちわかります。(笑)

さくらもうんぴの調子が悪くて今日病院に行きました。
やっぱり人間でいう風邪がはやっているそうで・・
結構重症になって時間がかかる子もいるそうです。
だっきゅうちゃんいかがですか?
早く元気になってほしいですねぇ~

さくらはおおきな症状が出る前だったので何とか軽くすみそうです。
とはいえ1週間の投薬ですが・・

あはははっ

素敵な歌ですv-119本当にそのとおり・・・
テレビ、今日絶対に見なくちゃ!
かわいいジュリアちゃんにまた会える♪

初めまして

長野県のニュースで見てHPがあるということで早速、飛んできましたw
生き物を飼うということは命を預かるという事…凄く共感しました
家も犬を飼いたいな~

はじめまして

黒部市の鳥大大大好き主婦です。
テレビ観ましたよ。
以前オカメを飼っていましたが、星になってしまいまして、
現在は、超お嬢様コザクラインコのメロンを飼っています。
金曜日に日展100年を観に美術館へ行きましたが、会えませんでしたね~。残念。
県内の鳥情報交換が出来たら嬉しく思います。

>ケーちゃんのままさん
「おかしい」と思って連れて行ってすぐに正しく診断してくださる先生がいらっしゃって、やっぱりうらやましいですよ。
ダッキュウちゃんは正確な年齢がわからないので不安です・・・結構お年寄りなのかもしれません・・・しゅ~ん・・

>たまごさん
ジュリアと遊んでいただいてありがとうございました。
ビデオを持っていっていなかったので、ジュリアのダンスを撮り損ねました・・・やっぱり動画付きデジカメは常備品です・・・しゅ~ん・・・笑

>Danteさん
書き込みありがとうございます。始めまして。
長野県でも今日放送だったのですね。

『生き物を飼うということは命を預かるという事』
の言葉の前に
『これはたくさんの方から教わったことですが』
と言っていたのですが、省略されておりました・・・汗
見てくださってありがとうございました。

>wakemeronnさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
日展を見に来ていらっしゃったのですね。お会いできなくて残念です。
春と秋は昼過ぎ(12時半~2時のどこか)に散歩に行っています。夏場は涼しい時間帯に行くようにしています。
またいらっしゃることが会ったら、声をかけてくださいね。
鳥の情報交換、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

