訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬鳥散歩+α

犬鳥散歩に行く時に愛用しているウエストバックのバックルをジュリアがかじってしまって、破壊寸前・・・・・。
ベルトを強く引っ張ると、バックがボトッと落ちてしまったりする・・・・汗
中にはお散歩グッズが入っているのだが、今シーズンはもう一品入っている。
形見3

ビニール袋に入れた一品・・・取り出してみると・・・。
形見2

羽と赤い色の何か・・・。
形見1

これ、タイハクオウムのケリーちゃんの形見です・・・。
羽とお洋服。
ケリーちゃんは去年の12月に落ちたのですが、ケーちゃんのままさんはクリスマスにケリーちゃんに着せようと思って、サンタさん風の赤いお洋服を用意されていらっしゃったのですね・・・。
でも、着せる前にケリーちゃんは落ちてしまった。
・・・・いただいたのはみだがはらんです。
『見ているとつらくなるから』ということでいただきました。
でも、ジュリアには小さすぎて着せられない。
それで、ウエストバックの中に入れて、ケリーちゃんも一緒にお散歩している気分になっているのですね・・・。
少なくとも今シーズンはケリーちゃんも一緒にお散歩しようかと思っている。

・・・・ジュリア・・・羽かじられんがんよ・・・・(富山弁)
boti2
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

うう

遠く東京の通勤電車から涙を届けます。PCでも見ますが、時間がない時はケータイです。
読むと人間らしい気持ちに戻れます。

やっぱりだめでしたか(笑)
真ん中2センチですね
きっとキバタンはタイハクより胸周りが2,3センチ太いと思うんです。
いくらお痩せのジュリアちゃんでも骨格はしっかりしている証拠です
よかった、よかった

そのうち着れるものをお送りします。

でもケリーそんないいことしてもらっていたんだぁ~
くそぉ~~
帰って来い!!ケリー(ーー;)

>あうさん
見ていてくださってありがとうございます。
みだがはらんさんは『さぶいギャグ』が大好きな人なので気をつけよう・・・・汗

>ケーちゃんのままさん
ケリーちゃんの千分の一か万分の一かお借りしててごめんね。すでに『みんなのケリーちゃん』になっているから我慢しててね・・・・。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。