訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


安全帽

お散歩ジュリアの番組は東海・北陸地区7県で放送されるというお話だったのだが、どうも愛知県は昨日放送になったようです・・・。
お知らせいただき、ありがとうございました。
「放送日は各県で違いますが、ゴールデンウイーク中の放送です。」と聞いていたので少々びっくりしております。
富山・石川・福井・長野・新潟・愛知・静岡
だと聞いていて、これで富山・石川・長野・福井・愛知は放送済みになったようですね・・・・。
新潟と静岡は未確認です・・・ま、いいや・・・苦笑
4月30日の記事にテレビニュースをUPしてあるので、見たい方はご覧ください。
一応、富山テレビのスタッフさんに「差しさわりがあるようならすぐにはずします」とメールでお知らせした上でUPしております。↓
お散歩ジュリアの地方番組
さて、いらなくなった安全帽とランドセル・・・・。
ジュリアは安全帽のほうが気に入ったようだ・・・。
安全帽さん、むっちの安全を守ってくれた上に、ジュリアの羽かじり防止に一役買ってくれてありがとう。
立派な最後だった・・・。少々むなしいが・・・。
安全帽1

安全帽2

安全帽3

安全帽4

安全帽さん、ごめんなさい・・・。
boti2

ところで・・・なかなか暇がないし、中身のない記事で『ポチッ』していただくのも気が引けるし、ランキングに参加するのをやめようかと思ってみたり、せっかく長女が専用バナーを作ってくれたから使わなくっちゃと思ってみたり・・・。
長女は『気にしないでマイペースでやればいいじゃない』と言ってくれるのだが・・・どうしよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

娘さんの言うとおりマイペースでやって下さいね。
私だってポチし忘れちゃったりしますから(笑)

あんまり考えすぎると更新することに疲れますよ~
そっちの方が私は嫌だなぁ・・・

気楽にで良いのでは?

中身がないなんてとんでもない!
うまく言えませんが、大事な事を教えてくれたり
お茶目なギャクで和ませてくださったり(笑)

娘さんの言う様に気負う事なく
気楽にされていらっしゃたら良いと思います。
それに個人的に可愛い笑顔のコガネちゃんのバナー
とっても好きなので、なくなってポチ出来なくなるのは
寂しいってゆうのも本音ですが(^^ゞ

>野菜ジュースさん
うむ・・確かにその通りです・・。考えすぎないようにしなければ・・・。一番重要なのは、鳥さんたちと遊ぶ時間を確保することだ・・・う~む

>Masaさん
お忙しいのに、富山が発信した地方番組をわざわざHDDに録画してみてくださっての!?
名誉です・・・。

教えてくださってありがとうございます。


>隠れファンさん
弱気になっててごめんなさい・・・。
うむ、気長に続けます・・・。
全然更新できない日が続くこともあるのですが・・・。
コガネのバナー気に入ってくださっていたのね?
うお~~ななごん!!
母ちゃんは愛しているよ・・・うむ・・・すみません・・・汗
ありがとうございます。
非公開コメント

