訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キバパン』だ!!2008

『燕尾服』の記事に関し、お悔やみ励ましのメール等お寄せ頂き、感謝の限りです。

現在以前より多忙な状況となっており、インターネットを自粛しております。

返信やコメントへのレスをしなければと気にしているうちにあっという間に時間がたってしまいました。ここでまとめて御礼させていただき、次に進ませていただこうかと思っております。
失礼をお許しいただけますよう、お願い申し上げます。

しばらくは時間を見つけながら時々の更新となると思いますので、時々だけ覗いてやっていただけるとうれしいです。



さて・・・・
去年『いたずら写真』をUPしたら「何という生物ですか?」と聞かれてすぐに返答できなかった…。
単純に考えて、やっぱり
『キバパン』だ!!
よね・・・・。
今年も竹で遊べる季節が来たので、また作ってみました。
いかがなものか・・・。
キバパン1

もう一枚・・・。
キバパン2

いたずらなしの写真
笹4

ちなみに↓が去年作ったいたずら写真 『キバパン2007』
キバパン2007


boti2
スポンサーサイト

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

傑作です

みだがはらんさん、お帰りなさい多忙な時期が去ってホッと一息ついた時に疲れがドッと出てくるので体には充分注意してくださいね。

しかしこのキバパンは傑作ですね。私的に久々の大ヒットです。
早速鳥好きの娘に見せてあげたいと思います。
これからもみだがはらんさんの日記を楽しみにしているのでボチボチでいいから更新してくださいね。
待っています。

みだがはらさん、お帰りなさい。
ほんと、お疲れにならないよう、くれぐれも、気をつけて下さいね。
これから、暑くなってくると、体調も、崩しやすくなるので、、、

笹の葉持った 「キバパン」 かわいいですね。
現実、空を飛んだり、木に停まってたらビックリしますね(笑)

みだがはらんさん、お帰りなさい。
まだ気持ち的にも落ち着かない状況の事と思います。
どうぞお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

一枚目の写真でジュリアちゃん、ホントに仮装しているのかと思っちゃいましたよ(^^ゞ 「キバパン」だ!!最高です!!

>ミチャボさん
お気遣いありがとうございます。
ウケていただけてうれしいです!!
レス遅くてごめんなさい・・・毎日ひぃ~です・・・。
娘さん笑ってくだっさたな?
写真加工下手なのよね~~v-164
うちの長女なら上手いんだけど・・・汗

>AHOさん
お気遣いありがとうございます。もうちょっと、いろいろ手続きが続きそうです。
『キバパン』は毎年の恒例にできればいいかと・・・。
笹は実家の裏庭にちょっとだけ生えてくるのを切って持ってきています。

>ヨッシーさん
お気遣いありがとうございます。
疲れたぞ~~~ははは・・・汗
写真加工ソフトの使い方がさっぱり分かっていないのにいたずら写真を作ろうとしているところに問題が・・・汗
下手でごめんね。来年はもっといいのにする~~!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。