訪問者数
伝えてください ケリーちゃんのお話
ケリーちゃんのような子を二度と出さないために・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みだが羽蘭

Author:みだが羽蘭
『嫁にするなら日本女子大』出身
大学卒業後は15年間公務員をしていたが、第3子が出来た頃から寝たきりじいちゃんを抱える身となり、専業主婦に転身。

しかし、専業主婦はつまらないので、どこでどう間違えたのか、『鳥オタク』になってしまった。

その後、寝たきりじいちゃんと入れ替わるように認知症のバーちゃんをかかえる身となった。
…やれやれ…

ついでに、なぜか…家業の会社役員に転身した…ようで…現在に至る。

長女がネットショップを立ち上げたが…母の強力な要請により…初代愛鳥コガネの名前になった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード



山と穴・穴・・穴・・・

今日は早明大が主人公らしい・・・
お子ちゃまキャラだった早明大をそろそろ成長させようかと思うのだが・・・
なかなかキャラクターイメージが定まらない・・・
とりあえず「〇〇ごじゃりまちゅる」というのはやめにしてみたが・・・

s-2008-07-22-029.jpg
s-2008-07-22-025.jpg
s-2008-07-22-028.jpg
今日はわたくしのおうちの山と穴をお見せいたしまする。
まずは山です
歴代3人の子どもでたまった分に加え、く~ちゃんの分がさらに増えたので、お片づけに苦慮しておるところでござりまする。

s-2008-07-22-054.jpg
一度かなり処分して、きれいなのだけ残してあるのでござりまする・・・。
くーちゃんのおうちにも持って行ってあるので、これで半分なのでござりまする。

つぎは『穴』でござりまする。

s-2008-07-22 011
s-2008-07-22 015
s-2008-07-22 017
s-2008-07-22 019
ななごん先輩は『服』はあまり齧らなかったそうでござりまして、すべてわたくしめのお仕事でござりまする。 
s-2008-07-22-033.jpg
s-2008-07-22-034.jpg
s-2008-07-22-036.jpg
s-2008-07-22-009.jpg
s-2008-07-22-010.jpg

めげるなそめちん!! 

boti2

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

コメント

そめちゃんの体の色は太陽の色みたいでキレイですね!
おかあさんの肩が好きなのね!
山は、どんどんたまってきますよね
私、なかなか物を捨てられなくて、、、
穴は、うちも同じで私の家着、全部穴開で
宅急便が来ると、そのまま出てしまいます。
穴の開いてない家着を探す時間が…
ピンポーン に ハーイ って返事をしてから
着替えてる時間が申し訳なくて(恥)
そめちゃん、穴の拡大、励んでね
ジュリアちゃんは、おねむですね(可愛)

うちもです。

センセイも服に穴を開けるのが仕事みたいで
せっせと穴あけに励んでいたりします。
鳥は噛むのが仕事?のようなものです
からねe-263
そめちゃん、はたしてお子ちゃまキャラから卒業と
なるのでしょうかe-420
そめちゃんはそめちゃんのかわいさがありますもんね。
これから徐々にななごんちゃんにも追いついて
いきますよねe-266
がんばれ!早明大くんe-281

そめちゃんきれいな常夏色ですね~
ダッキュウちゃんの挿餌効果で増してきれいなんでしょうか?
ふっかふかの体に鼻を埋めてクンクンしたいです^^
我が家のワカケも噛むのが仕事で最近では
かじり木コーンが1週間で1本ペースです。

>AHOさん
コガネの魅力はやはりその色の鮮やかさとパートナーにべったりなつく性格でしょうね。
室内用のTシャツは全部穴あきになり、ボタンは全部取れています。付け直してもムダなので、付けていません…笑
うちも宅急便が来たときは慌てますが、最近は「ま、いいや」の境地に至りました…苦笑

>ぽんたさん
タオルよりもママが着ているTシャツの方が好きみたいですね。センセイ君も頑張っているのですね…共感
早明大のキャライメージはあることはあるのですが…なかなかそこまで持っていけないのですよ…苦笑
頑張っておくれ・・・早明大・・・

>野菜ジュースさん
そうなんです。早明大もフォーミュラが好きになってしまって、必ずつまみ食いにくるのですよ…。
ななごんはスリスリさせてくれたのですが、早明大はちょっとしかさせてくれないんですよ~~。そのかわりニギコロは上手です・・・苦笑
かじり木コーンはジュリアはその気になれば15分くらいで破壊しつくしますよ・・・ひぃ~~・・・笑
非公開コメント

